結局一番悪いのはこいつでしょ

あぁ、1日穴あけちまった・・。

あれだけの罪を犯した姉歯建築士がなぜすぐに逮捕されないのか、ということを疑問に思っていたので質問してみた。↓
http://www.hatena.ne.jp/1132931482

ふ〜む、なるほど。まだ告発されていないから逮捕もされないよ、ということね。
いろいろ証言が絡み合って告発しにくいのは分かるが、偽造したという事実だけでまずはとりあえず告発できないもんなのかね。
ま、じっくり腰をすえて調査するのが専門家から見たら妥当な判断なんだろうが、無知でせっかちな一市民からするとあんなやつは早いところ逮捕されて欲しいとどうしても思ってしまうのだが・・。


自分の質問の話ばかりになってしまうが、
【”おなしょう”を探せ!】
こんな場で思いがけず同じ小学校の(しかもいろんな世代の)人と出会えたらちょっと嬉しくありませんか?
そこで、同じ小学校の人(おな小)と出会えるような企画をしました。

こちらの質問の方で、同じ小学校のペアが成立した。
ユーザーの数を考えるともっと早く成立するかと思っていたが、そううまくはいかないもんだな・・。
しかしなんにしてもよかった!